<< パガニーニ:ヴァイオリン協奏曲第1番 (2) | main | ジョシュア・ベル(NHK芸術劇場) >>

2005.09.11 Sunday

天使はどこにいった!?

シャルロット・チャーチ(Charlotte Church)は今どうしてるんだろう?新しいアルバムは出ないのだろうか??

Voice of Angel
シャルロットは天使の声を持って12歳にしてデビューしたイギリスのスター的な少女。私はアルバムを4枚中3枚所有している。いや全部ブックオフとか中古だけど(^^;

久しぶりに情報を集めてみたら、各ファンサイトが全く更新されていない or アクセスできない

アレ?みんな私のように無精者なのか?いや、そんなはずもない。
これはどうしたことか??

そう思ってofficialサイトを訪れました。すると衝撃が!!!

http://www.charlottechurch.com/

officialサイトに写るシャルロットはオトナ??あれ?今19だよなーー??
ギャラリーとか見てみると、なんだコリャ!?胸や背中をはだけたセクシーポーズで…あなたは女優?

そして!公開されているvideoを見たとき愕然としました...
声?こんな声だっけ?いや...それ以前に...違うよ、何か違うよ! 別人?


この事態をわかりやすく説明してくれる記事を発見しました

http://www.bounce.com/news/daily.php/6034/headlineclick

私としては彼女を非難するわけでもなく、ただ寂しいというかそんな感じです。彼女は前に進んだのかもしれませんが、私は彼女に失われたものを見てしまいます。

DVD買おう...12歳のときの...

Entries of Same Category

Trackback URL


Comments

Comment form